

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本物だーーー!!!!!

うはー!今日はなんと舞台観に行ってきましたwww
しかも西村さんや市川由衣さんなど芸能人の方がたくさん出演されてて
本当に感激しました!!!!!
……だってとてつもなく田舎な場所なのに
来てくれるなんて本当にびっくりだったんだもん!
ああ…由衣ちゃん本当にかわいいwww
よし!今日からダイエットだ!!!(無理だろ)
それにしても皆さん俳優(女優)なだけあって演技がとてもうまい!!
どうやったらあんなにセリフ覚えられるんだろう~。
本当に尊敬します^^!!
それにしても脇さんと金子君見られたのはよかった♪
…祥ちゃんが一番だけどwww(えへ)
今日は本当にいい思い出になりました!


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2008/11/03 21:23 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
